2020年8月4日火曜日

私がブログを始めた理由

はじめまして元保育士にんじんです


まずは私がブログをはじめた理由について書いていきたいと思います。

私がブログを始めた理由…

それは保育士の仕事の魅力を伝えたいと思ったから。

私は子育て中に保育士資格を取得し、保育所で勤務を始めました。

(現在は事情があり専業主婦をしております)

保育士経験年数は長くはないですが、とてもやりがいのある仕事だったので、

その魅力を伝えられたらいいなと思ってブログをはじめることにしました!

そして、主婦から保育士になった実体験を伝えていくことで、
保育士になりたいけど今さら…と諦めている方の
背中を押せるような存在になれたらなとも思っています。

マイペースな更新にはなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿